数年前のリーマンショック以降、私の会社はどん底に突き落とされました。給料やボーナスも激減、倒産という思いも頭を掠める事態でした。これからは何があるか解らない、会社から貰う給料だけでは家族を守る事は出来ないと痛感しました。このブログではインターネットでお金を稼ぐきっかけになったアンケートモニターを中心にしてアフィリエイトの事も書いていきたいと思います。まずは確実に収入になるアンケートモニターをしっかりとやって本当にネットでお金を得る事が出来るという自信を付けていきましょう。自信がお小遣い稼ぎの幅を拡げるのです。2013年からFX投資も本格的に開始しました。FXに関してもお知らせしていきます。
このブログがあるじゃんという雑誌に掲載されました。大変ありがたい貴重な経験でした。

宜しければブックマーク登録をお願い致します。このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

ドコモのエクスペリア Xperia

2010年04月09日
このブログでも何度も書いてきましたが、アンケートモニターでのお小遣いを増やしたいのであれば依頼を取りこぼさ

ない事がとても大切です。

折角依頼のメールが来ても答える頃には締めきられている、これが多いと高額報酬のアンケートモニターには採用され

ません。

とは言っても私のようにどこでもネットに繋がる環境を会社の経費で構築出来ている人は少ないでしょう。

最近ドコモからエクスペリア(Xperia)が発売されましたね。

興味がありドコモショップでこのエクスペリアを試してみたんですが、とても欲しくなりました。

それと同時にインターネットもPCに近い感覚で使えるので、どこでもアンケートモニター活動が可能だと思いました。

これは副業の為には今後大きな力を発揮する端末だと思いました。

ドコモのエクスペリア、一度店頭で触ってみましょう。

パケホーダイを使っている人ならそれ程月々の支払いもアップしないです。



by アンケートモニターを極める


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト

高額報酬依頼

2010年01月31日
先日失敗をしてしまいました。

沢山の依頼メールが溜まってしまい、少し適当に回答をしてしまった事があったんですが、どうも高額な長期モニター依頼だったような気がしたんです。

これは長年の勘からの推測でしかありませんが。。。

面倒に感じてもしっかりと答えていかないと駄目なんですが、仕事も溜まり、メールも溜まりだとどこかで手を抜くしかなくなってしまいます。

しっかりと答えていくにはまめにメールをチェックする事が何よりも大切。

平日ならばいくらでもチェックする時間があるんですが、休日はPCを持って歩く訳にはいかないので問題なんです。

流石にそこまでやると家族に嫌がられますからね。

休日にいかにしてアンケートメールをこなすか、これが今年の重要な課題です。

by アンケートモニターを極める


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

夫婦で2倍のお小遣い

2010年01月21日
アンケートモニターサイトに登録する際に家族が身近にいる方は複数登録するようにした方が良いでしょう。

私は妻の登録をしております。もっとも妻には向かないのか殆ど回答はしていません。

妻は回答していないので倍にはなりませんが、中には同じメルアドで二人分のアンケートが送られてくる事があります。

これは妻に変わって回答する事が出来る、という内容のものや高額報酬のものだけは妻に答えさせる、このような方法で少しでも報酬アップを狙っています。

抽選で高額報酬モニターの選定が行われる場合も多いので複数の登録があれば当選の確率も上がりますから、是非多くの登録をするようにした方がよいですね。

by アンケートモニターを極める


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

モニターの締め切り

2009年12月10日
アンケートモニターには大抵の場合募集数に限りがあります。

設定した人数からの回答が得られれば終了という事です。

サイトを覗きにいったが既に終了となっていると結構寂しいものです、高額なアンケートならば尚更ですね。

昨日は3件も終了になってしまったアンケートがありました。悔しかったです。

やはり回答までのスピードは非常に大切ですね。

スピードだけで結構な額が違ってきますから。

常に目を光らせ、迅速に対応する。

これが副収入を増やす秘訣の一つです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。