数年前のリーマンショック以降、私の会社はどん底に突き落とされました。給料やボーナスも激減、倒産という思いも頭を掠める事態でした。これからは何があるか解らない、会社から貰う給料だけでは家族を守る事は出来ないと痛感しました。このブログではインターネットでお金を稼ぐきっかけになったアンケートモニターを中心にしてアフィリエイトの事も書いていきたいと思います。まずは確実に収入になるアンケートモニターをしっかりとやって本当にネットでお金を得る事が出来るという自信を付けていきましょう。自信がお小遣い稼ぎの幅を拡げるのです。2013年からFX投資も本格的に開始しました。FXに関してもお知らせしていきます。
このブログがあるじゃんという雑誌に掲載されました。大変ありがたい貴重な経験でした。

宜しければブックマーク登録をお願い致します。このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

InfoQ

2010年06月29日
新規モニター登録

今年に入ってから獲得ポイントがとても伸びているのがInfoQです。依頼メールの数も多いですし、高額報酬のアンケートモニターにも採用されています。

InfoQはコンスタントにメールがくる私にとっては非常に良いモニター会社です。

それとサイトが非常に見やすいです、これは重要なポイント。

長いアンケートになってくると表示が見やすいと非常に助かるんです。

あまりにも見づらくて回答を辞めてしまうような会社も過去にはありました。

ストレスないページに仕上げる、これもモニター会社の重要な役割だと思います。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト

マクロミルは良い

2010年02月19日
非常に多くのモニター会社がある中、やはりマクロミルは素晴らしい会社だと思います。

まずマクロミルから送られてくるメールはとても多いです。

マクロミルへ登録

メール数だけで判断するならば5位以内には入るでしょう。

次にシステムの不具合が少ない、モニター会社によってはメールが送られてきURLをクリックしても回答が出来ないというトラブルがあります。

記憶している限りマクロミルではこれがありません。

高額な調査も頻繁にある、例え長期モニターや座談会、グループインタビュー等に採用されなくてもこまめにメールをチェックして締め切り前に回答をしていけば月に500円位にはなると思います。

管理人が思うにマクロミルの画面は非常に見易いです、非常に質の悪い海外のモニター会社との提携画面が出てきません。

私のように多くのモニター会社に登録して多くの回答をする人間にとってはこの目に優しく明瞭な質問を投げかけてくるというのは非常にありがたい事なんです。

初心者の方は登録必須の最もお薦めな会社です。

by アンケートモニターを極める



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

お薦めのサイト POTORA(ポトラ)

2010年01月20日
調査会社というかポイントサイトというか微妙なところですが、お薦めの会社Potoraです。

ポトラからは頻繁にメールがきます。

大抵の場合は簡単なゲームをする事でポイントを得られるメールですが、毎日来ますね。

時々調査メールも送られてきまして、こちらは当然それなりのポイントが貰えます。

頻繁にメールが送られてくる為、ポイントが貯まるのも早いです。

お小遣いゲットにお薦めです。





by アンケートモニターを極める


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

お薦めの会社 フルーツメール

2010年01月13日
調査会社というよりもお小遣い稼ぎサイトという色合いが強いと思います。

それでもアンケートメールが頻繁にくる為にご紹介させて頂きます。

フルーツメールというサイトです。

アンケート以外でも検索をする事でポイントが貯まったり、広告をクリックする、クイズに応える、応募する等の色々な方法でポイントが貯まります。

従ってポイントの貯まるスピードも早めです。

非常に有名なサイトですので、信頼度も高いと思います。

こちらもネットでお小遣いをと考えている方は是非登録しておきましょう。








by アンケートモニターを極める


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。