数年前のリーマンショック以降、私の会社はどん底に突き落とされました。給料やボーナスも激減、倒産という思いも頭を掠める事態でした。これからは何があるか解らない、会社から貰う給料だけでは家族を守る事は出来ないと痛感しました。このブログではインターネットでお金を稼ぐきっかけになったアンケートモニターを中心にしてアフィリエイトの事も書いていきたいと思います。まずは確実に収入になるアンケートモニターをしっかりとやって本当にネットでお金を得る事が出来るという自信を付けていきましょう。自信がお小遣い稼ぎの幅を拡げるのです。2013年からFX投資も本格的に開始しました。FXに関してもお知らせしていきます。
このブログがあるじゃんという雑誌に掲載されました。大変ありがたい貴重な経験でした。

宜しければブックマーク登録をお願い致します。このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

副業に関する本

2009年12月16日
副業副収入を得たいと思ったのは4年程前でした。

何をして良いか解らずにネットの懸賞サイトに登録してゲームをしたり、懸賞に応募したり、広告をクリックしたりしてました。

ポイントが全く貯まらないし、つまらないのですぐに辞めてしまいました。

お小遣いと呼べる程も貯まりませんでした。

その時にを読んでみようと思ったんです。

元々読書は好きなので本を読む事は苦になりません。

副業副収入お小遣いと銘打った本を7冊位は買って読んだと思います。

そんな中から役にたったと感じたものをいくつか紹介したいと思います。

一番最初に読んだ本はテレビでおなじみの森永卓郎 さんの本でした。

年収300万円時代を生き抜く経済学新版

この本が色々と試してみるきっかけとなりました。

まだ何も読んだ事のない人は一冊位は読んでみると良いと思います。

内容を教えるのは著者に失礼なので控えさせて頂きます。

by アンケートモニターを極める



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。