数年前のリーマンショック以降、私の会社はどん底に突き落とされました。給料やボーナスも激減、倒産という思いも頭を掠める事態でした。これからは何があるか解らない、会社から貰う給料だけでは家族を守る事は出来ないと痛感しました。このブログではインターネットでお金を稼ぐきっかけになったアンケートモニターを中心にしてアフィリエイトの事も書いていきたいと思います。まずは確実に収入になるアンケートモニターをしっかりとやって本当にネットでお金を得る事が出来るという自信を付けていきましょう。自信がお小遣い稼ぎの幅を拡げるのです。2013年からFX投資も本格的に開始しました。FXに関してもお知らせしていきます。
このブログがあるじゃんという雑誌に掲載されました。大変ありがたい貴重な経験でした。

宜しければブックマーク登録をお願い致します。このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

スマートフォンの効果

2011年03月04日
スマートフォンの効果があってか冷静に去年からの副業での様子を観察するとモニターだけで得る収入は上がっています。

スマートフォンでもアンケートに答えるので取りこぼしが少なくなったのとスマートフォンモニターを対象としたアンケートにも答えられるからです。

長引く不況でアンケート自体は減っていますし、報酬の額も減っています。それでもスマートフォンのお陰で何とか良い方向に向かっています。

購入前は予想しなかった嬉しい誤算です。

次に買い換える時もやっぱりスマートフォンにするでしょう。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト

アクセストレード

2011年01月20日
このブログはPCとインターネットのみを使ってどれだけお小遣いを稼げるか、これを追求しています。

従いまして私が実践している事はアンケートモニターだけではありません。

頻繁にモニターとは関係のない長文がアップされると思いますが、これらも立派な収入となっているのです。

長文は私が考えているのではなくコピペするだけです。

少額ではありますが、コピペでブログにアップする度に収入になるのです。

アクセストレードという会社に登録をしてアクセストレードレビューにエントリーをして承認されると貼り付けが可能になります。

アクセストレードレビュー

少額ではありますが、頻繁に貼り付け依頼が来ますし、これらのすごいところは複数のブログでエントリーできるところなのです。

私はいくつものブログを持っていますので、1ヶ月単位で見るとまとまった収入になってきます。

アンケートモニターと同じく確実に収入になるアクセストレードレビュー、興味のある方は登録してどのようなものかまずは見てましょう。

楽なので続きますよ。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

アンケートモニターを続ける為のコツ

2010年08月16日
アンケートモニターお小遣いを稼ぐようになって4年が経過しました。

良く続いていると思います。

続けなければ意味がないものなので続けられて良かった。

続ける為の最大のコツとしてストレスを溜めないという事があります。

沢山のモニター会社に登録をしている私の元には沢山のメールが届きます。全てのメールに応えていると捌ききれなくなりストレスが溜まってくるんです。

沢山の依頼メールの中で殆ど答えない依頼があります、それは抽選式報酬の依頼です。

よっぽど時間が余っている時はべつですけどね。。。。。

送られてくる依頼メールには報酬がどの程度かどのような内容かが書かれています。

ここに抽選で?名様にポイントを差し上げますと書かれていればその依頼には答えないようにしています。

抽選式なので一件でかなり多いポイントが貰えます。その代わりに応えるのにも非常に多くの時間を要します。

最初の頃はこういった抽選式のメールにも答えていたんですが、割に合わないという結論に達しました。

20分も30分もかけてアンケートに答えて、それが徒労に終わる可能性が高い、これは私には時間の浪費であるという事になりました。
モニター会社の中には100%抽選式の依頼という会社もありますので、当然その会社からは退会してます。

長年アンケートモニター活動を続けていく一つのコツです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

マクロミルは強し

2010年07月20日
マクロミルへ登録

ボイスポートマクロミルに吸収されるようです。

ボイスポートって前身がmpackという会社だったと思います、そこからボイスポートに変わり、今度はマクロミルです。

マクロミルは強いです。ここが無くなるってことはまずないでしょうね。

しっかりしてますもん。

けれどこんな感じでどんどん淘汰されていくとアンケートモニター会社も減ってしまうので、私にとってはマイナスだと思います。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。