数年前のリーマンショック以降、私の会社はどん底に突き落とされました。給料やボーナスも激減、倒産という思いも頭を掠める事態でした。これからは何があるか解らない、会社から貰う給料だけでは家族を守る事は出来ないと痛感しました。このブログではインターネットでお金を稼ぐきっかけになったアンケートモニターを中心にしてアフィリエイトの事も書いていきたいと思います。まずは確実に収入になるアンケートモニターをしっかりとやって本当にネットでお金を得る事が出来るという自信を付けていきましょう。自信がお小遣い稼ぎの幅を拡げるのです。2013年からFX投資も本格的に開始しました。FXに関してもお知らせしていきます。
このブログがあるじゃんという雑誌に掲載されました。大変ありがたい貴重な経験でした。

宜しければブックマーク登録をお願い致します。このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

2010年の合計報酬

2010年12月30日
2010年の合計の報酬額をお知らせ致します。

不況でアンケート依頼自体が減るなかまあまあ健闘したと思います。

79685円でした。

まだ換金していないものもあるので、それらを含めると9万円に近づくと思います。

今年は極端に高報酬なモニターはありませんでしたが、スマートフォン限定のモニターが大きかったです。

この他のネットでの収入が319,110円でした。

インターネットを利用しての収入の合計が約40万円でした。

年収が激減している私を助けてくれました、本当に感謝。

来年は50万円を軽く超えるように頑張りたいと思います。

それでは良いお年を。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。