数年前のリーマンショック以降、私の会社はどん底に突き落とされました。給料やボーナスも激減、倒産という思いも頭を掠める事態でした。これからは何があるか解らない、会社から貰う給料だけでは家族を守る事は出来ないと痛感しました。このブログではインターネットでお金を稼ぐきっかけになったアンケートモニターを中心にしてアフィリエイトの事も書いていきたいと思います。まずは確実に収入になるアンケートモニターをしっかりとやって本当にネットでお金を得る事が出来るという自信を付けていきましょう。自信がお小遣い稼ぎの幅を拡げるのです。2013年からFX投資も本格的に開始しました。FXに関してもお知らせしていきます。
このブログがあるじゃんという雑誌に掲載されました。大変ありがたい貴重な経験でした。

宜しければブックマーク登録をお願い致します。このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

--年--月--日


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

副収入

2011年11月02日
そもそもアンケートモニターを始めた目的は何か、それは給料以外に副収入を得る為です。

副収入を得る為に色々な事をしてきました。

株、FX、競馬、ネット上で出回る怪しい商材etc。。。。。

どれも全く成果なし、逆お金が減っていきました。

これからはお金が減る可能性のある事には手を出さない事にします。

飽くなき探求心を持って研究すれば大きな利益を得られる可能性はありますが、ちょっと待ちなさいと自分に言ってみました。

会社員なのにそんな時間はあるの?と。

あるわけありません、作ろうと思えば作れるかも知れませんが、仕事に悪影響がでるのは間違いありません。

もう二度と上記に挙げた事には手を出さない事としました。

アンケートモニターはお金が減る事は絶対にありません。

大きな利益を得られるわけではありませんが、確実な副収入源を持っている、これは心強い事です。

これからはお金が絶対に減らない、会社員でも出来る副収入、これをひたすら研究していきたいと思います。

但し、アンケートモニターでも詐欺行為もあるようなので、まずは有名な会社で始めるようにしましょう。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
Comment
相互リンクのお願い。
こんにちは。
突然のご連絡失礼致します。

この度は、当方の3つのサイトにおいてリンク集での相互リンクをお願いさせて頂きたく、
ご連絡させて頂きました。
早速で失礼かとは存じますが、
以下にそれぞれ記載させて頂きます。

【サイト1】
貴サイト様へのリンク設置URL:ttp://boku0124.blog55.fc2.com/blog-entry-515.html

サイト名:げん玉(不都合がございましたら「げん玉の攻略」)

サイトURL:http://boku0124.blog55.fc2.com/

紹介文:げん玉を中心にお小遣いサイトの攻略と稼ぎ方を紹介。当げん玉攻略ブログから登録するとボーナスがあります。相互リンク募集中です。

【サイト2】
貴サイト様へのリンク設置URL:ttp://gendama1.com/link2/

サイト名:げん玉の稼ぎ方

サイトURL:http://gendama1.com/

紹介文:げん玉の稼ぎ方と攻略を中心にお小遣いサイトを紹介しています。げん玉の稼ぎ方を簡潔にまとめました。

【サイト3】
貴サイト様へのリンク設置URL:ttp://getmoney1.com/link3/

サイト名:ゲットマネー(不都合がございましたら「ゲットマネーの攻略」)

サイトURL:http://getmoney1.com/

紹介文:ゲットマネーの攻略と稼ぎ方を紹介しています。

管理人名:僕

管理人への連絡先:ttp://ws.formzu.net/fgen/S67166873/

以上でございます。
お忙しいとは存じますがよろしくお願い致します。
良いお返事を頂けたら幸いです。
それでは、失礼致します。


(URL数規制の為ところどころhを抜いております)

管理者のみに表示

