数年前のリーマンショック以降、私の会社はどん底に突き落とされました。給料やボーナスも激減、倒産という思いも頭を掠める事態でした。これからは何があるか解らない、会社から貰う給料だけでは家族を守る事は出来ないと痛感しました。このブログではインターネットでお金を稼ぐきっかけになったアンケートモニターを中心にしてアフィリエイトの事も書いていきたいと思います。まずは確実に収入になるアンケートモニターをしっかりとやって本当にネットでお金を得る事が出来るという自信を付けていきましょう。自信がお小遣い稼ぎの幅を拡げるのです。2013年からFX投資も本格的に開始しました。FXに関してもお知らせしていきます。
このブログがあるじゃんという雑誌に掲載されました。大変ありがたい貴重な経験でした。

宜しければブックマーク登録をお願い致します。このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

--年--月--日


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

大変な目に

2011年11月14日
PCが壊れるという大変な目に逢いました。

アンケートモニター活動にはPCは必須である事が改めて痛感されました。

何とか家のPCやスマートフォンを使って回答は続けましたが、やっぱり使い慣れた自分のPCがなければ効率は非常に悪く結構な数のメールを取りこぼしてしまいました。

この中に高額なモニター依頼がなかったことを祈ります。

ようやくPCが新しくなり環境が元通りになりつつあります。

もうPCがないと生活が立ち行かないという事が改めて分りました。意識的にPCを新しくするのと壊れてしまうのでは訳が違います。

ようやくストレスから解放されます。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
Comment

管理者のみに表示

