数年前のリーマンショック以降、私の会社はどん底に突き落とされました。給料やボーナスも激減、倒産という思いも頭を掠める事態でした。これからは何があるか解らない、会社から貰う給料だけでは家族を守る事は出来ないと痛感しました。このブログではインターネットでお金を稼ぐきっかけになったアンケートモニターを中心にしてアフィリエイトの事も書いていきたいと思います。まずは確実に収入になるアンケートモニターをしっかりとやって本当にネットでお金を得る事が出来るという自信を付けていきましょう。自信がお小遣い稼ぎの幅を拡げるのです。2013年からFX投資も本格的に開始しました。FXに関してもお知らせしていきます。
このブログがあるじゃんという雑誌に掲載されました。大変ありがたい貴重な経験でした。

宜しければブックマーク登録をお願い致します。このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

コメントに対する回答(ひでさん)

2011年11月23日
ひでさんから頂いたコメントに対する回答です。

質問なんですが何件くらいアンケート会社に登録していますか?地道にこつこつアンケートに答えていくしかないですか?

まず登録している会社数ですが、50~100程度だと思います。

これだけ登録しておりますが、毎週必ずアンケートが送られてくる会社は10~20社程だと思います。

属性(性別や年齢、職種等々)によって大きく変化すると思います。

上記した会社が求める属性に私の属性がはまっているという事だと思います。

アンケートモニターは地道に回答する事がもっとも重要になります。コツコツと誠実に回答をしていく事でしか高額報酬モニターへの道は開けません。

信用出来る人だという実績がなければ大切な高額モニターを依頼するわけにはいかないと思うのです。

アンケートモニターは非常に地味ですが、最大の利点は確実に収入になるという事です。

株、FX、競馬、パチンコ、これらが持っているリスクがアンケートモニターには無いのです。

そこに魅力を感じる方は是非トライしてみましょう。回答が習慣化すればこっちのものです。


頂きました真面目な質問にはこうしてお答えさせていただきます。

誰にも見られたくないという方は非公開でメルアドを掲載してコメントください。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
Comment
ありがとうございました。これからもブログ読まさしてもらいます!頑張ってください!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。