数年前のリーマンショック以降、私の会社はどん底に突き落とされました。給料やボーナスも激減、倒産という思いも頭を掠める事態でした。これからは何があるか解らない、会社から貰う給料だけでは家族を守る事は出来ないと痛感しました。このブログではインターネットでお金を稼ぐきっかけになったアンケートモニターを中心にしてアフィリエイトの事も書いていきたいと思います。まずは確実に収入になるアンケートモニターをしっかりとやって本当にネットでお金を得る事が出来るという自信を付けていきましょう。自信がお小遣い稼ぎの幅を拡げるのです。2013年からFX投資も本格的に開始しました。FXに関してもお知らせしていきます。
このブログがあるじゃんという雑誌に掲載されました。大変ありがたい貴重な経験でした。

宜しければブックマーク登録をお願い致します。このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

2011年の収入

2011年12月31日
2011年も今日で終わりです。

大変な災いからスタートして自分自身も実にさまざまな事があった激動の一年でした。

生涯忘れる事ができない一年になりました。

さてそんな2011年ですが、アンケートモニターで得た収入は約90,000円でした。

1ヵ月で7000円以上なので、まあまあですね。

震災の影響もあり3月は殆どメールが来ないなかでの数字なので、上出来ですね。

今年はこの他にネットでの収入が520,000円ありましたので、年初に掲げていた500,000円越えを達成する事が出来ました。

大変嬉しいのですが、今年は確定申告をしないとまずいと思っています。

面倒臭いですし、会社に副業をしている事が露呈する可能性があります。

まあこの不況で副業もオーケーとなっているので、恐らく問題はないと思います。

確定申告をどのように行うのか、色々と調べないと。

来年も副業での収入を増やすために試行錯誤を重ねていくつもりです。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。