数年前のリーマンショック以降、私の会社はどん底に突き落とされました。給料やボーナスも激減、倒産という思いも頭を掠める事態でした。これからは何があるか解らない、会社から貰う給料だけでは家族を守る事は出来ないと痛感しました。このブログではインターネットでお金を稼ぐきっかけになったアンケートモニターを中心にしてアフィリエイトの事も書いていきたいと思います。まずは確実に収入になるアンケートモニターをしっかりとやって本当にネットでお金を得る事が出来るという自信を付けていきましょう。自信がお小遣い稼ぎの幅を拡げるのです。2013年からFX投資も本格的に開始しました。FXに関してもお知らせしていきます。
このブログがあるじゃんという雑誌に掲載されました。大変ありがたい貴重な経験でした。

宜しければブックマーク登録をお願い致します。このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

--年--月--日


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

サラリーマンの副業

2012年08月02日
サラリーマンをしながら副業をしようと考えて早くも6年が経過しました。

6年間継続してきましたので色々な事が解ってきました。

収入もそれなりになってきています。確定申告をしなければならない程の収入は得られるようになっています。

現在のもっとも大きな副業収入アフィリエイトです。

一昨年、昨年とかなり稼げました。

ただ、アフィリエイトは波が激しいですし、それなりに労力がかかります。副業としてやるには時間の限界があります。

それにやっぱり常に考えてアイデアを捻り出していかないと収入が減ってしまいます。

最近それが解ってきました。

突然仕事が忙しくなってアフィリエイトにかける時間がなくなり、それが暫く続くと限りなく剥収入に近づいてしまいます。

最近つくづくアンケートモニターをやめずに続けてきて良かったと感じています。

アフィリエイトの収入が増えてきた時に面倒になってきて辞めてしまおうと思った事が何度かありました。けど辞めなくて良かった。

最低でも月に5000円は確実に稼げる、これがあると気持ちが楽になるんですね。

副収入の核となるものがある、こう思えるのと思えないのでは大きな違いがある。

最近痛感しています。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: スラップンさんへ 相互リンクのお願いに参りました
あーくんさん、おはようございます。

相互リンクのお誘いをありがとうございます。

こちらからのリンクも完了致しましたので、報告させて頂きます。

確認をよろしくお願いいたします。

末長くよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

