数年前のリーマンショック以降、私の会社はどん底に突き落とされました。給料やボーナスも激減、倒産という思いも頭を掠める事態でした。これからは何があるか解らない、会社から貰う給料だけでは家族を守る事は出来ないと痛感しました。このブログではインターネットでお金を稼ぐきっかけになったアンケートモニターを中心にしてアフィリエイトの事も書いていきたいと思います。まずは確実に収入になるアンケートモニターをしっかりとやって本当にネットでお金を得る事が出来るという自信を付けていきましょう。自信がお小遣い稼ぎの幅を拡げるのです。2013年からFX投資も本格的に開始しました。FXに関してもお知らせしていきます。
このブログがあるじゃんという雑誌に掲載されました。大変ありがたい貴重な経験でした。

宜しければブックマーク登録をお願い致します。このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

サラリーマンの副業収入

2012年08月22日
世の中相変わらずの不況でサラリーマンの給与は決して良くありません。

そんな給料の減額を補うために副業をしてみる、こう考えない人の気持ちがよく解りません。

会社が何とかしてくれると思っているのでしょうか。

私はそうは思いません。

減った給料の分は自分で工夫して稼ぐしかないのです。その第一歩としてアンケートモニターは非常に良い取っ掛かりになる事は間違いありません。

少額ですが確実に収入になりますし、そこから発送を転換して違うネット系副業にも移行出来る可能性があります。

これからは会社を頼らずに自分で何とかするという気概を持ちましょう。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。