数年前のリーマンショック以降、私の会社はどん底に突き落とされました。給料やボーナスも激減、倒産という思いも頭を掠める事態でした。これからは何があるか解らない、会社から貰う給料だけでは家族を守る事は出来ないと痛感しました。このブログではインターネットでお金を稼ぐきっかけになったアンケートモニターを中心にしてアフィリエイトの事も書いていきたいと思います。まずは確実に収入になるアンケートモニターをしっかりとやって本当にネットでお金を得る事が出来るという自信を付けていきましょう。自信がお小遣い稼ぎの幅を拡げるのです。2013年からFX投資も本格的に開始しました。FXに関してもお知らせしていきます。
このブログがあるじゃんという雑誌に掲載されました。大変ありがたい貴重な経験でした。

宜しければブックマーク登録をお願い致します。このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

--年--月--日


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

FX投資で副収入

2013年09月03日
さてこのブログはアンケートモニターアフィリエイトを通じてサラリーマンが副収入を得ている、その様子を綴っていくブログです。

副収入をもっと上げるべく昨年末からFX投資に本格参入してます。

なぜFXを始めたかというと4年程前でしょうか自己アフィリエイトが認められているFX口座を開設してみたんです。

自分で自分の広告をクリックして口座を開設すれば数千円~15000円程度の報酬が入ってきました。

中には口座開設のみで報酬が発生するものもあれば、定められた金額を入金しなければならないもの、入金後更に一定額以上の取引をしなければならないものもありました。

いくつも口座を作ったので、取引もその時に初めてやってみたんですね。

訳も解らず。外貨預金程度の感覚で始めたら、一万円分の通貨取引で数時間で数千円の利益になって驚きました。

それから暫くFXの取引をしてみたんです。全く知識もないまま。

数分で1万円、2万円の利益になる事もあり、はまっていったんですね。

しかし、そんな甘い考えが通じるわけもなく10日程で10万円以上損をして退場する事になりました。

それ以来FXは恐いものとインプットされて取引はしませんでした。

ところが昨年末自民党が政権を取り戻しましたよね。その少し前、自民党が圧倒的に優勢という情報が出始めた頃から為替円安に進み始めました。

多くのアナリストが自民党が政権をとれば確実に円安に動くだろうと予想してました。

これは絶好のFXの取引時期なのではと思い、勇気を振り絞って25万円口座に入金して取引を開始。FXの本もいくつか読んで勉強もした上で。

予想通り今年の4月頃までとんとん拍子で円安に進み、現在70万円以上の利益が出ています。

そろそろ10カ月程取引をしてきまして、色々な経験ができました。

少しずつ自分なりの利益の出し方も解ってきたような、きていないような、そんな状況にあります。

ただ、株よりはずっと自分に向いている投資だという事だけは解りました。

これからはアンケートモニターだけではなく、FX投資に関しても書いていくつもりです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
Comment

管理者のみに表示

