数年前のリーマンショック以降、私の会社はどん底に突き落とされました。給料やボーナスも激減、倒産という思いも頭を掠める事態でした。これからは何があるか解らない、会社から貰う給料だけでは家族を守る事は出来ないと痛感しました。このブログではインターネットでお金を稼ぐきっかけになったアンケートモニターを中心にしてアフィリエイトの事も書いていきたいと思います。まずは確実に収入になるアンケートモニターをしっかりとやって本当にネットでお金を得る事が出来るという自信を付けていきましょう。自信がお小遣い稼ぎの幅を拡げるのです。2013年からFX投資も本格的に開始しました。FXに関してもお知らせしていきます。
このブログがあるじゃんという雑誌に掲載されました。大変ありがたい貴重な経験でした。

宜しければブックマーク登録をお願い致します。このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

--年--月--日


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

オリンピックとFX

2013年09月09日
さて待ちに待ったオリンピックが東京で開催される事になりました。

生きているうちに自分の国でオリンピックが見られるとはとても幸せな事です。

陸上競技や水泳を見に行ってみたいと思ってます。

さて金曜日のうちにオリンピックが東京になるであろうと予想してドル/円を買っておいたわけですが、見事に的中して朝から上昇しました。

1LOTですが、しめしめと思って見てました。

そのまま100円付近を維持すると思い買い増して、出張で飛行機に乗って、降りてみたらびっくり下げてるじゃありませんか。

結局プラスマイナス0で決済。

欲張るとろくな事がありませんね。

FXは難しい。

でも損をしていないので良しとしましょう。

FXは長い目で見て徐々にプラスになっていけばいいのですから。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
Comment

管理者のみに表示

