数年前のリーマンショック以降、私の会社はどん底に突き落とされました。給料やボーナスも激減、倒産という思いも頭を掠める事態でした。これからは何があるか解らない、会社から貰う給料だけでは家族を守る事は出来ないと痛感しました。このブログではインターネットでお金を稼ぐきっかけになったアンケートモニターを中心にしてアフィリエイトの事も書いていきたいと思います。まずは確実に収入になるアンケートモニターをしっかりとやって本当にネットでお金を得る事が出来るという自信を付けていきましょう。自信がお小遣い稼ぎの幅を拡げるのです。2013年からFX投資も本格的に開始しました。FXに関してもお知らせしていきます。
このブログがあるじゃんという雑誌に掲載されました。大変ありがたい貴重な経験でした。

宜しければブックマーク登録をお願い致します。このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ

FX取引

2013年09月24日
FXの取引をしてきて一番大切な事が何となく解ってきました。

それは熱くならない事。熱くなって冷静さを失った時に必ず大負けします。そして口座残高がなくなり退場せざるを得ないという事態に。

数年前に初めてFXをやった時がまさにそうでした。

今回は運よく円安の流れに乗れて長い期間FXの取引をする事ができてます。そろそろ1年経過しますが、退場せずに続いてます。

ただ熱くなるなと言われてもお金が動くわけですから難しいんですよね、本当は。

ほぼ全ての人が熱くなるからこそ一部の人たちがその人達を食い物にして儲ける事ができるんです。

FXはお薦めですが、余裕資金で行う事と始めて暫くは少額の取引にしておく事、これを守る方がよいです。

半年位は最小ロットで早目の損切りをするというスタイルを貫いた方がいいでしょう。

お薦めのFX会社はこちらですね。ローラのCMでお馴染み、画面が使い易いし解りやすいです。








人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。